ホーム未分類ダイエット器具でトレーニング中ですが痩せません

ネットで見つけてこれはいけるぞ!なんて思い衝動買いしてしまったダイエット器具で
最近私は日々トレーニングに夢中でもあったりします!

せっせと汗をかきながらダイエット器具でもあるステッパーを踏み踏みしてテレビを
見ているのです。30分程ステッパーを踏んでいるとほんとに筋肉が痛くなってきて
きいているかもと自分自身でも期待が膨らむ感じになれるのが心地よい感じでもあります。

しっかし、何故だか体重は一向に変化なしな気がするのは気のせいなのでしょうか。

ステッパーにはステップを踏んだ数とカロリー消費量が表示されているので日々200カロリー
を消費するのを目標にがんばってはいるのですが2か月たった今も全然変化はないのです。
何故なんだろうかという疑問だけが心の中にひっそりと湧き出てきているのが現実です。

考えられる理由としてはステッパーを頑張ったら頑張った分だけ疲れるので日々の食事や
間食が若干自分ではわからないけれども1口2口くらいは増えてしまっているのかもしれ
ません。そういうときっちりと計量してまではストイックに食べていないので実際にはよく
自分でもわからなかったりするのです。

友達と外食に行っても運動をしているという安心感が心の中のどこかにちょこっとあったり
するのは事実だったりするので油断がだめなのかな~と悲しく感じてしまっている私なのでした。


コメント

ダイエット器具でトレーニング中ですが痩せません — コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です